hamu blog

ほんわか20代主婦のブログです

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【1人暮らしの方必見】安い!簡単!ヘルシー激うまレシピ

何かやる気でない 疲れ切った でも、お腹空いた… ダイエット中だけどおいしいもの食べたい~ というときありますよね そんな時にぴったりのレシピを紹介します 5年間の1人暮らしの中で生み出したレシピです 1濃厚うどん 材料 うどん 1玉 韓国のり 1パック …

カップル・夫婦のケンカの仲直り法

同棲しているとケンカになったり、相手が嫌になることありますよね 私は、一緒に暮らす前は会うたびにけんかをしていました。今でも些細なことでけんかしてしまいます。そんな私たちが4年も付き合い続けれ、結婚出来たのにはしっかり仲直りしてきたのも1つの…

今からできる!”簡単食費節約術

大学時代、社会人時代は1人暮らし。結婚してからは2人暮らしで、家事全般私の役割です。 そんな私の食費節約術をお話します。 食費節約術 ・スーパーの見切り品コーナーを必ず見る だいたいのスーパーの野菜コーナー、果物コーナー、スイーツコーナーなどに…

20代主婦がブログを始めたきっかけ

こんにちは 20代主婦のハムです。 私がブログをはじめようと思ったきっかけについてお話します。 1今の境遇 2ブログをはじめようと思ったきっかけ の2つに分けて話します。 1今の境遇 今まで、正社員として働いていました。 この春結婚をし、それを機に…