hamu blog

ほんわか20代主婦のブログです

ゆるーい日常の日記4(夫とカラオケ+タコパ)

お昼は夫と一緒にたこ焼き作り🐙 
弟がくれたたこ焼き機で
具材はタコは高いのでウインナーとチーズ
一緒に住む前からたこ焼きパーティーしたいと夫が言っていたので、やっと実現できてよかった😌
チーズ入りのたこ焼きをえらく夫は気に入ったよう
用意とか後片付けとかお皿沢山で大変だけどうまいうまいと幸せそうに食べてくれるのは嬉しい 
自分1人だと絶対にしなかったと思う
ありがとう

夕方からカラオケに!
私が行きたいと思っていたのでついてきてもらいました🙌
4時間2人で歌いっぱなし
終わった後は自分ってこんな声だっけ??と言い合ってました😸
歌うのも好きだけど歌詞を真面目に見ることってなかなかない 
一緒に行ってくれると、相手が歌っている曲を聞いてるときにこんな歌詞だったんだとかこの言葉いいなとか思えて楽しい
久しぶりに声だしてとっても気持ちよかった!
夫よ付き合ってくれてありがとう🐗